【定期】お薬のことで困ったこと、分からないことなどの臨床疑問を募集しています!

question mark on pavement 99_雑記 miscellaneous notes
Photo by Ann H on Pexels.com
この記事は約1分で読めます。
ランキングに参加しています!応援してもよいよという方はポチってください!

当ブログにお越しくださり誠にありがとうございます!

お薬のことで困ったこと、分からないことなど、臨床疑問を共有しませんか?

ここ数年、薬剤師として働く中で日常業務への論文情報の活用を実践してまいりました。

しかし、私1人の視点では気が付けないこと、出会えない様々な疑問が世の中にはたくさんあることもまた痛感している次第です。

”まず疑問を持つ” 簡単なようで難しい本問題解決のために、是非とも皆様と臨床疑問(Clinical Question:CQ)を共有したいと考えています。
 
薬理学や薬物動態等とあわせ論文情報を現場で生かしたい!
そのために論文を読みたいけど読み方がわからない!!
求めている論文の検索方法がわからない!!!
 
等々、もし悩んでいる方がいらっしゃいましたら是非コメントください。お問い合わせフォームから記入していただいても大丈夫です♪
 
もちろん私にも分からないことはたくさんあります。ですので共に考えを共有したり、勉強したり、学んでいけたら良いなと考えています。どんな些細なことでも構いません。まずはお声がけください。

引き続き当ブログをよろしくお願いいたします。

group of people on a meeting

✅お薬のことで困ったこと、分からないことなどの臨床疑問を募集しています!✅

コメント

タイトルとURLをコピーしました